名古屋(栄・名駅)の美容院・美容室e.m.a【イーエムエー】

ema

最新おすすめ情報

2017.11.30

HOLLYWOOD BEAUTY BAR

H.B.B. | 健康な爪づくりの方法

 

最近ではジェルネイルをされる方、ケアをして自爪をキレイに保たれている方がとても増えてきています。

 

やはり、爪も健康でキレイな状態を維持させたいですよね。

 

 

爪のトラブル・悩み

爪の形、長さで悩みが多いのは深爪になっていることです。

 

!cid_15fd1fbc365bcf551251

 

爪が小さく、薄いと爪甲剥離症(爪が浮き上がり、先の白い部分が増えてしまう状態)になる可能性があります。

 

爪が弱っている方は、グリーンネイルになってしまうこともあります。

 

グリーンネイルとは爪の中で菌が繁殖してしまう病気です。

 

!cid_15fd1fe11f4451ec61e2

 

爪の表面が変色し、緑色になってくることが特徴的です。

 

この場合、ネイルは治るまでオフした状態で清潔にさせる必要があります。

 

 

爪の健康・トラブル対策アイテム

LCN アンティセプト | 1,400円(税別)

!cid_15fd2013b54a964da1f3

 

爪の美容液で、爪と皮膚の間にサッと塗るだけでケアできます。

 

続けていただくと爪の下の皮膚が成長して、深爪の改善になります。

 

グリーンネイルの対策にもアンティセプトは消毒殺菌作用があるために爪周りを菌が繁殖しずらい環境に保ってくれます。

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは下記店舗にて

HOLLYWOOD BEAUTY BAR

HOLLYWOOD BEAUTY BAR
ハリウッドビューティーバー

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-12-19

電話予約する WEB予約する
Page topへ戻る