こんにちは!e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON トップスタイリストの川俣慧一です!

今のご時世、皆さん外に出られるときは必ずマスクをつけられると思いますがマスクをつけているとこんなお悩みはございませんか?!

・マスクの中が蒸れて肌が荒れてしまう
・長時間着けていると暑くて息苦しい
・マスクを外すとむくんでいる気がする

などなどさまざまなお悩みがあると思うのですが、
これらを解決する画期的なマスクが登場しました!

それがこちらです!


ヘパスキン4Dエアークールマスク

マスクを着けていないような
エアリーでクールなつけ心地

ヘパスキン4Dエアークールマスクに使用されている生地は、テラヘルツ人工鉱石を配合した特殊生地です。テラヘルツ波を放射することで、放熱・遮熱の同時冷却を実現し、その冷感が持続する、夏場でもマスク内が蒸れにくく、マスクストレスを軽減することが期待できる高機能マスクです。マスクによるストレスを軽減したり、熱中症予防などの効果が期待できます。

この『テラヘルツ波』とは何かというと、

美顔器などでも使用される、「テラヘルツ鉱石」を特殊加工で配合し製造したもので、弱った細胞を活性化させることにより、血行促進、代謝が良くなり、カラダの免疫力を高めてくれます。エアーマスクを着用するだけで、「首・肩コリ、むくみ、美肌、小顔、良質な睡眠」など改善、効果に期待できます。

そしてさらに、

テラヘルツ人口鉱石配合
放熱と遮熱で冷感持続!

放熱と遮熱効果により、冷感が持続し呼吸がしやすい多機能な冷感持続型高機能マスクです。しかも、テラヘルツ人工鉱石を配合した生地をマスク全面に使用されています。人体から放出される熱エネルギーは、テラヘルツ人工鉱石を配合した特殊生地により遠赤外線エネルギーに変換され、大気中に放熱されます。さらに、テラヘルツ波が放射され、太陽光線に含まれる同じ周波数のエネルギーと相殺的干渉効果により、マスクを通じて入り込む遠赤外線を抑制すると同時に近赤外線を遮蔽することで、遮熱します。

まとめるとこのマスクをつけるとこんないいことがあります!


マスクでお悩みを抱えている方ぜひ一度こちらの『ヘパスキン4Dエアークールマスク』試してみてください!

3,200円(税別)

e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON -イーエムエ―プレミアムビューティーサロン- 栄駅《髪質改善・縮毛矯正特化店》
愛知県名古屋市東区東桜1-9-26一光パーク栄ビル1F栄駅から徒歩5分
052-954-0369