皆さんこんにちは。

こんにちは。名古屋市、栄の美容室e.m.a premium店 Topstylistの佐藤です。

今回は11月からスタートする”デトックス”美髪トリートメントをご紹介したいと思います。

今までの美髪トリートメントと何が違うか!?

・今回の新しくなったのは頭皮と髪を一緒にケアをしていく事が出来ながら、一度髪や頭皮の汚れを落とす事ができながら美髪トリートメントをするので今までよりトリートメントの浸透が良くなり持ちや仕上がりが良くなります。

実際の施術動画になります↓↓↓

今回の動画はデトックスしてから美髪のホームケアのシャンプー・トリートメントを使わせていただきました。
このホームケア商品は実際にお店でさせていただいている美髪トリートメントをお家で簡単にケアを出来る様に作られているので手触りや仕上がりが良くなります。

実際はこの後に美髪トリートメントをさせていただくので簡易的ではありますが美髪トリートメント1回半~2回分の効果があるのでブリーチやストレートなどで傷んでしまった方には最適のサロントリートメントです。

それだけではなく美髪トリートメント自体もかなり成分が良くなり今までストレート仕上げが多かったですが巻く事も出来る様になったのでお出かけ前にも施術できます。

今までの美髪トリートメントで満足した事ない方や頭皮と髪を一緒にケアしたい方は是非一度体感しに来て下さい。

e.m.a premium店 Topstylist 佐藤僚太

e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON -イーエムエ―プレミアムビューティーサロン- 栄駅
《髪質改善・縮毛矯正特化店》愛知県名古屋市東区東桜1-9-26一光パーク栄ビル1F栄駅から徒歩5分
052-954-0369