こんにちは。名古屋市、栄の美容室e.m.a premium店 ディレクター松下です。

今年の注目度ナンバー1の美顔器【セルキュア4T plus】がe.m.aにも導入されました!

お値段なんと16万円(税別)!!

もともとは13万円だったのですが頭皮用と細部用のアタッチメントが付属になりお値段が変わってしまいました、、

とはいえクレンジングから導入、EMSによるお肌の活性化まで1台でこなせるスーパー美顔器です。

田中みな実さんなど多くの芸能人の方々が愛用していることでも有名ですよね。

そんなセルキュア4Tプラスですがその名の通り4つのモードがありますので順に説明していきます。

①エレクトロクレンジング マイナスモード


緑のLEDが光るモードです。

微電流の力で表面はもちろん、通常のクレンジングでは落ちない細かい汚れを落とします。

マイナスモードではタバコ、排ガスの粒子、花粉などを電気の力で吸着してクレンジングします。

使用感

出力マックスの10でも特に刺激はありません。作動中はピッピッと音がなります。

②エレクトロクレンジング プラスモード



黄色のLEDが光るモードです。

プラスモードではファンデーションの色素などを除去してくれます。

どちらもお肌の透明感、ツヤ感アップに効果があります。

使用感

マイナス同様に特に刺激もないので敏感な方以外は出力10で大丈夫かと思います。

すごくリフトアップしたりはしませんがくすみ感が消えて顔色が明るくなります。

③ディーポレーション


青色のLEDが光るモードです。

特殊な電気パルスでコラーゲン、ヒアルロン酸などの分子が大きい成分をお肌深くまで導入させます。

週に1回のスペシャルケアとしてお持ちの美容液と一緒にお使いください。

使用感

パワーを上げるとビリビリ感があります。感じ方は個人差があると思いますので出力は抑えめから調節してください。

④セルキュアモード



赤色のLEDが光るモードです。

特許波のIW波を使用して基底細胞、繊維芽細胞の活性化と深部の筋肉を刺激します。

電極が3秒に一回入れ替わるので表情筋を慣れを与えません。

表情筋に作用するので見た目の変化は一番感じられるモードです。

使用感

中周波を使用しているのでピリピリした表面的な痛みはありません。

出力を上げると表情筋が引っ張られるのを強く感じます。

やってすぐにほうれい線が薄くなったりほほのたるみが改善されました。

使い方、効果

・全てコットンを挟んだ状態で使用します。

パッキンを外してかぶせるだけなのでとても簡単にできると思います。

コットンに直接化粧水などを含ませて必ず濡れた状態で使用してください。

クレンジングモード

毎日のクレンジングのタイミングでお使いください。

MTメタトロンのクレンジングジェルと合わせて使うのもお勧めです。

普段取れない汚れが取れてくすみ感が無くなります。

セルキュアモード

週に2、3回の使用です。

リフトアップの効果自体が2〜3日程度なので効果が薄れてきたらお使いください。

効果としては

・輪郭がすっきりする

・ほうれい線が薄くなる

・口角が上がる

・目がぱっちりする

・顔色が明るくなる

・リフトアップ

首筋や肩にやれば肩こり、首こり解消にもなりますが

やりすぎるともみ返しもきますので徐々に慣らしながら使用してください。

・ディーポレーション

週に一回のスペシャルケアとしての使用がお勧めです。

ちょっと高めの美容液を使ったり大切な日の前にお使いください。

いかがでしたでしょうか??

16万円するだけあってよくあるEMSの美顔器よりも効果実感は高いと思います。

パワーもかなり強めですしね。。

何よりクレンジングができるのが魅力的です!

おうちでもしっかりケアしたい方にとってはかなりお勧めできる商品だと思います。

隔週で名駅店と栄店でテスターがございますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

ディレクター松下裕哉

e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON -イーエムエ―プレミアムビューティーサロン- 栄駅《髪質改善・縮毛矯正特化店》

愛知県名古屋市東区東桜1-9-26一光パーク栄ビル1F栄駅から徒歩5分

052-569-3687

ご予約はこちらから