こんにちは。名古屋市、栄の美容室e.m.a premium店 ディレクター松下です。

今日はもはやサロンの営業でも

お家のお手入れでもマストアイテムとなった

リュミエリーナさんの

ヘアビューロン!

痛まないコテでお馴染みですが

おそらく世界最強のコテです

では何がすごいのか?

①Bioprogramming(バイオプログラミング)

という技術で

髪のタンパク質を守りながら

カールをつけてくれるので

毎日使用しても髪が傷みません。

②尋常じゃなくが出ます。

そしてカールが柔らかい、、

値段

青い3d plusは35000円。

最高峰の4d plusは45000円

性能的には妥当なお値段だと思います。

ビューロンやレプロナイザーで

ググったことがある方は

経験したことがあると思いますが、

どう調べても必ずでできます。

Bioprogramming

(バイオプログラミング)

なんだよそれ!

って僕も何度も思いましたし

読んでも全く意味わからないですよね、、、

どうやらこいつらからは

見えない光

が出ているらしいです。

その光の波長を操る技術が

バイオプログラミング

ってことですね。

その光が

髪の中にあるタンパク質周りの

水和水を振動させて

熱から守ってくれます。

そしてすごいのがこの光、

電源OFFでも出てます!

熱くない状態でもスルーするだけで

髪がつやつやになりますよー

って言われたことありませんか?

リュミエリーナさんのHPにも

書いてあるんですが

光は常に出てるので

OFFでも艶が出るらしいです。

どうせなら電源入れて巻けばいいとは思いますけどね 笑

最強のコテとして高いポテンシャルを誇るヘアビューロン。

購入されたお客様からの口コミも抜群に良いので本当におすすめです。

ディレクター松下裕哉

e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON -イーエムエ―プレミアムビューティーサロン- 栄駅

《髪質改善・縮毛矯正特化店》愛知県名古屋市東区東桜1-9-26一光パーク栄ビル1F栄駅から徒歩5分

052-954-0369