こんにちは。名古屋市、栄の美容室e.m.a premium店 ディレクター松下です。

今日は秋こそ必須のスキンケアのお話です。

夏の紫外線で秋のお肌はズタボロ!

日常生活の中で肌にも髪にも一番ダメージを与えるのは紫外線!!

肌のエイジングの8割は紫外線と言われるほどお肌の大敵です。

光老化と言われる紫外線によるダメージは通常のエイジングと少し異なります。

ゴワっとした深いシワ肌のキメが著しく変形するのが特徴です。

ダメージが蓄積している秋の肌、、、

どうやってケアしていけばいいのでしょうか??

炭酸パックしましょう!!

一度は聞いたことがある思いますが炭酸パックは二酸化炭素の力により血管を拡張します。

酸素が足りない!!と思った体が血流をよくして酸素を取り込もうとする働きですね。

e.m.aでは2種類の炭酸パックを用意させていただいております。

エレスペール

IMG_0201

とにかくリフトアップしたい!方には特におすすめ。

マスクを貼ってすぐに炭酸が発生するので即効性の高いパックです。

たるみやむくみを改善してくれます、ジェルタイプより密着性が

低いので敏感肌の方でもピリピリしにくい。

クレアシオン

IMG_0200

ジェルタイプで密着生が高く炭酸の効果が非常に高いパックです。

肌質改善したい方(肌荒れ、シミ、ニキビ、炎症、乾燥)

には特におすすめです。

どちらの炭酸パックも使用後から24時間お肌の中で有酸素運動が行われて

肌の細胞が活性化していきます。

どちらもおすすめのパックですがお悩みや肌の状態によって

使い分けていけるとより効果的です。

気軽にご相談くださいね。

ディレクター松下裕哉

e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON -イーエムエ―プレミアムビューティーサロン- 栄駅

《髪質改善・縮毛矯正特化店》

愛知県名古屋市東区東桜1-9-26一光パーク栄ビル1F栄駅から徒歩5分

052-954-0369