こんにちは。名古屋市、栄の美容室e.m.a premium店 ディレクター松下です。

 

連日多くの方が体験していかれるウルトラファインバブルですが、実際どんな感じに汚れが落ちていくのか写真でみていきましょう。

ウルトラファインバブルスパは炭酸と一緒にシャワーから当てて汚れなどを浮き上がらせます。3回お湯を溜めて5分程度で終わるスパですが効果は絶大です。

ではさっそく!

・シャンプー後ウルトラファインバブルを頭皮に近いところでしっかり当てます。

IMG_0571

ものの数秒で白い泡状の汚れが浮いてきました。

髪に残っているシャンプーの界面活性剤やワックスの油分は始まってすぐに取れてくることが多くあります。

頭皮にダイレクトにファインバブルがかかるようにしっかり当てていきます。

さらにお湯を溜めて1度目のすすぎ、、、

IMG_0575

白い泡が多くなってきました。ただの気泡ではないので手で払ったりしても消えません。

カラーもしたお客様なのでカラー剤の色味も少し出てきていますがただのお湯を当て続けてもこれぐらいは出てくるので問題ないレベルです。

さらに2度目、、、


IMG_0573

白い泡状の油分以外にも汚れが噴出してきてお湯も濁りが強くでるようになってきました。

炭酸スパでもなかなかここまでは出てこないのでやっぱり洗浄力は半端じゃないです。

画像では見えませんが白く油分の塊のようなものも多く出てきています。

毛穴で酸化した皮脂はシャンプーなどではなかなか取れませんが毛穴まで入っていくウルトラファインバブルはしっかり汚れを浮かしていきます。

3度目、、、


IMG_0577

まだ汚れは浮いてきますが2回目よりもかなり落ち着いてきて濁りも少なく感じます。

この辺りから濡れていても髪がもっちりしてきて保湿されているのがわかります。油分などの不純物も取り除かれて柔らかい質感ですね。

仕上がりは、、、


IMG_0579

正直毛穴まではわかりませんが頭皮のくすみがすごく取れました。根元から軽さが出ています。

ここまでくすみが取れるとは思ってなかったのでビフォーは撮ってなかったんですが血行が良くなった証拠です。

炭酸と組み合わせることで洗浄効果が高いだけでなく保湿や血行改善にも抜群のスパになったウルトラファインバブルスパ。マッサージ系のヘッドスパと連動していただいてもより効果的なのでオススメです。

ぜひご相談ください!

 

 

ディレクター松下裕哉

e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON -イーエムエ―プレミアムビューティーサロン- 栄駅

《髪質改善・縮毛矯正特化店》愛知県名古屋市東区東桜1-9-26一光パーク栄ビル1F栄駅から徒歩5分

 

052-954-0369

 

お問い合わせ、ご相談はこちらから

友だち追加