こんにちは。名古屋市、栄の美容室e.m.a premium店 ディレクター松下です。

 

先日ミルボンさんのシャンプートリートメントラインの《オージュア》から《ディオーラム》という最高級ラインが発売されました。

オージュアの最高級ラインといえば《イミュライズ》というエイジングダメージからカラーやパーマなどのケミカルダメージまで対応してくれる何でもありの万能トリートメントがありました。

IMG_1105

《イミュライズ》は非常に好評でオージュアの中でも1番の人気商品です。

ただイミュライズは質感的には重くも軽くもなく中間ぐらいなので強いしっとり感や収まりを求める方にはディオーラムがおすすめです。

ディオーラムのここがすごい

世界初の新成分『MX-CMADK』

髪の主成分はケラチンというタンパク質です。

しかし更に細かく見ていくと年齢とともに失われていくマトリックスタンパク質という成分があります。

このマトリックスタンパク質を補充できるのが『MX-CMADK』です。

髪の内部構造を整えて髪に美しさの鮮度を与えてくれます。

イミュライズで物足りない方におすすめ

《ディオーラム》では髪の内部構造が崩れて髪の鮮度が失われた髪を蘇らせます。

アミノ酸系のオイル成分が含まれているためイミュライズでは感じられなかったしっとり感があり、若い時のような弾力のある手触りに加えて水々しくしっとりした手触りを実感できます。

いかがでしたでしょうか?

新発売のディオーラム。気になる方も多いと思いますのでぜひスタッフまでお尋ねください!

ご相談・問い合わせはこちら

友だち追加