こんにちは。名古屋市、栄の美容室e.m.a premium店 ディレクター松下です。
年齢を重ねるごとに気になってくるお顔のたるみやむくみ。。。
高い化粧品を使っても、いろんな美容法を試しても改善しない、、、
もしかしたら《筋膜》の癒着が原因かもしれません!
筋膜とは?
筋肉は脂肪との間に筋膜という薄い膜があり、それに包まれています。
筋肉をあまり動かさないとこの筋膜が癒着して顔や体のこりになります。
日本語はあまり顔の筋肉を使わなくても話せてしまうので日本人はより顔がこりやすいといえます。
たるみ、むくみの原因は《癒着》にアリ
先ほどお話しした筋膜の《癒着》。
筋膜の癒着が起きると筋肉の動きや血行が滞ります。
すると筋肉、脂肪が引っ張られ下垂したるみ、むくみにつながります。
筋膜は全身を覆っています。その筋膜が正常でなければどんな美容法も
効果が半減してしまうわけです。
筋膜を緩める魔法の棒
その名も『core Fit Qui』
キュイと読みます。
一見ただの棒に見えますが筋膜を刺激するように計算され尽くした設計なんです。
ボールペンの様に押すと銀色の部分が可動して誰が押しても適切な力加減になる様に設計されています。
筋肉が凝り固まっている部位やリンパ節を押してあげるとそれだけでお顔が引き締まります。
ものの1分でガラッと顔が変わるのが体験できるので試してみたい方はぜひスタッフまでお声がけください。
ディレクター松下裕哉
e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON -イーエムエ―プレミアムビューティーサロン- 栄駅《髪質改善・縮毛矯正特化店》愛知県名古屋市東区東桜1-9-26一光パーク栄ビル1F栄駅から徒歩5分
052-954-0369
ご予約はこちらから