こんにちは。名古屋市、栄の美容室e.m.a premium店 ディレクター松下です。

花粉症の方にとっては辛いシーズンが始まりましたね。。

今日は以前にもお伝えした美容にいいサプリ(GREENPOT)

009_R

この一見緑色で気味の悪いカプセルが花粉に効果的です!!

免疫細胞の7割は腸に存在する!!

アレルギーに関わる免疫細胞は7割が腸に密集しています。

免疫細胞はアレルギーだけでなくインフルエンザなどのウイルスや病原菌とも戦ってくれる必要不可欠な細胞です。

腸で鍛えられた免疫細胞は全身に巡って体の各所でウイルスたちと戦ってくれます。

アレルギーとは免疫細胞の暴走

体をウイルスや病原菌から守ってくれる免疫細胞ですが暴走すると過剰に攻撃してしまいアレルギー反応を起こしてしまいます。

安定して免疫細胞を働かせるためにも腸内環境を整えることが大切です。

グリーンポットで得られる効果は?

ではミドリムシと乳酸菌をたっぷり含むグリーンポットにはどんな効果があるのでしょうか?

■腸内環境を整える

パラミロンという成分が腸壁にくっついた汚れを落としてくれます。

■59種類の栄養素

グリーンポットだけでも59種類の栄養が含まれているためいくつものサプリを飲む必要がありません。

■ミドリムシが乳酸菌を活性化

R1ヨーグルトを飲み続けたら花粉症が治った話を聞いたことがある方もいるかもしれません。

グリーンポットはミドリムシと乳酸菌で腸内を整えるため効果は抜群です。

どれぐらい飲み続ければいいの?

個人差があるのでわかりませんが2年飲み続けてよくなった方もいれば1年もかからずに効果を感じた方もいます。

こればっかりは個人差があるのではっきりとは言えません。。

IMG_1178

実はこのブログを書くきっかけになったassortの内藤も去年の夏頃から飲み始めて効果をバッチリ感じています。

ある程度は継続が必要なので根気よく飲み続けるしかないかと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

腸内環境を整えることで便通やダイエットだけでなく病気やアレルギーの予防にもなります。

ぜひ新生活とともに腸活も初めてみてください。

ディレクター松下裕哉e.m.a
PREMIUM BEAUTY SALON -イーエムエ―プレミアムビューティーサロン- 栄駅《髪質改善・縮毛矯正特化店》愛知県名古屋市東区東桜1-9-26一光パーク栄ビル1F栄駅から徒歩5分

052-954-0369

ご予約はこちら

友だち追加 アイコン