こんにちは。名古屋市、栄の美容室e.m.a premium店 ディレクター松下です。

巷で話題の電気バリブラシ!

モデルの中村アンさんや富永愛さんが紹介して品切れ状態が続いていましたが遂にe.m.aにも電気バリブラシが導入されました。もちろん体験していただけます!

早速検証していきますがその前にどんな効果があるのか紹介していきます。

❶低周波の働きで頭皮の代謝を促進。

立毛筋に一秒間に1000回の刺激を与えて頭皮を活性化させます。

立毛筋は毛の筋肉なのでボリュームアップや育毛にも効果的です。

❷筋膜にアプローチしてコリを解消。

低周波は頭皮のコリをほぐして筋膜まで刺激を与えます。血流が改善されて老廃物が流れるので頭皮だけでなくお顔もかなりリフトアップされます。

❸自律神経を整えてリラックス効果。

低周波が当たると副交換神経が優位になり睡眠の質が向上します。

脳の疲労回復にも効果があり頭が軽くなります。

❹LEDの効果でお肌も活性化

電気バリブラシからは二色のLEDが出ています。

青色LED  毛穴の引き締め効果。皮脂分泌を抑制

赤色LED  お肌のハリ、ツヤ効果(コラーゲン作成を促進)

ざっと書くだけでこれだけの効果がある電気バリブラシ。

ちょっと難しくてピンとこない所もあるのでお悩み別にもみていきましょう。

こんなお悩みの方にオススメ!

・頭皮がかたく、髪のボリュームがなくなってきた

・顔のたるみ、しわが気になる

・顔や頭皮をリフトアップしたい

・自律神経を整えてよく眠れるようにしたい

・頭皮のコリを解消して小顔になりたい

半顔でやってみると顔が歪むぐらいリフトアップするので特に実感できると思います。

では実際にやってみましょう!

使い方はとても簡単です。

スイッチを入れて頭皮に当てて少し左右に揺らします。

乾いた状態でやると針で刺されたような痛みがあります。。

頭皮ローションなどで濡らせばほぼ痛みはないので痛みが辛い方は濡らしてください。

お顔はフェイスラインから引き上げるようにスライドさせます。

ほうれい線や気になる部分は動きを止めてしばらく当てるとより効果的です。

効果が出やすい人だと目に見えてシワがなくなります。

↓ アフター・ビフォー↓

左が電気バリブラシを3分当てたお顔です。

まずお肌のくすみが飛んで肌色が明るくなっているのがわかりますね。

目尻や口角、頬の位置も全体的にリフトアップしています。

写真ではわかりにくいのですがほうれい線がかなり薄くなっていました。

続けてもう一人の

↓ビフォー・アフター↓

今回は右に電気バリブラシを5分程当ててみました。

全体的にかなりリフトアップしています。

半顔だけだと歪んで見えるほど上がっているのがわかりますね。

いかがでしたでしょうか?

僕も実際に毎朝やっていますが朝起きてすぐやるのが一番効果が実感できる気がします。

低周波の効果で頭皮から血行が良くなるので眠くて頭がぼーっとしていてもスッキリ目が覚めます。

店頭では期間限定で500円で体験できますので、気になる方は是非スタッフまでお声がけ下さい!

ディレクター松下裕哉e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON -イーエムエ―プレミアムビューティーサロン- 栄駅《髪質改善・縮毛矯正特化店》愛知県名古屋市東区東桜1-9-26一光パーク栄ビル1F栄駅から徒歩5分

052-954-0369