こんにちは。名古屋市、名駅の美容室e.m.a assort で店長の松下です。

 

 

突然ですが皆さん『レア髪』って聞いたことありますか?

 

 

珍しい方のレアではなくお肉の焼き加減でよく聞く方のレアです。

髪で例えると内側はしっとり柔らかくて外はツルっとした髪のことです。

 

 

そんな『レア髪』がお家でも再現できちゃうドライヤーがこちらです ↓↓

 

IMG_0041

 

Rifaでお馴染みのMTGから発売の『Rifa BEAUTECH DRYER(リファビューテックドライヤー)』

 

こちらはホワイトですがブラックモデルもあります。

 

IMG_0062

 

さすがMTGなだけあってどちらもかなりかっこいいですね!

かっこいいだけではなく基本性能もかなり高いです。

 

 

 

プロセンシング

センサーが髪の温度を検知して60度以上にならない様に温風と冷風を自動でコントロールします。

ドライヤーを振らずに当て続けられるのでお家で使うときはかなり楽になります。

しっかり温風を当てたいときはオフにもできます。

 

 

 

モード切り替え機能

冷風と熱風の切り替えができるのはもちろんモイスチャーモードとボリュームアップモードが選べます。

その名の通りモイスチャーはしっとり感が強く出てくれます。

ボリュームアップは少しだけ乾いた風になり軽くふんわりとした仕上がりです。

 

 

IMG_0042

 

デジタル表記で全ての情報が表示されます。

 

 

 

そして気になるお値段は、、、

 

33,000円(税抜)!!

 

ちなみにリュミエリーナのレプロナイザー3D plusが38,000円(税抜)なので絶妙なところを突いてきました。

 

見た目がいいだけでなく性能も高いレベルで仕上げてきているのでレプロナイザーの対抗馬としては最有力候補になってきます。

 

発売は10月16日ですが先行でお店で体験できますのでお気軽にお声がけください!

 

 

e.m.a ASSORT – イーエムエーアソート – 名古屋駅店《髪質改善・毛矯正特化店》

愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22名古屋ダイヤビルディング1号館1F 名古屋駅・名駅徒歩5分

052-569-3687

アイコン