こんにちは!

 

 

 

名古屋市栄にある美容院

 

【e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON】

 

スタイリストの横井です。

 

 

 

 

 

暦の上では、もう冬。。。

 

時間がたつのは、本当に早いもので、、、。

 

朝晩は、かなり冷え込むようになってきました。

 

 

 

 

 

そうなってくると、カゼ、さらには

 

インフルエンザも流行りはじめて来る時期になりました。

 

まわりにも、カゼをひいてる人が多くなってきてるのを感じると思います。

 

 

 

 

 

そんなとき、いろいろ予防策をとると思いますが、

 

その1つに、【除菌スプレー】を使うことがあると思います。

 

職場やご家庭で、シュッシュッするだけで、除菌できるので、手軽でいいですよね!

 

 

 

 

 

そんな便利な【除菌スプレー】ですが、

 

部屋の空間にふったり、

 

ソファーなど肌に触れるものにふったりするだけあって、

 

安全面での不安があったりします。

 

 

 

 

 

特に、赤ちゃんやペットがいるご家庭だと、なおさら安全面は気になるところだと思います。

 

 

 

 

僕自身も、2才になる子供がいて、奥さんも第2子を妊娠中というのもあり、

 

安全面は、本当に気になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

なので、よく家で使う色々な商品の内容成分を見たりしますが、

 

シャンプーや洗濯用洗剤などは、家庭用品品質表示法という法律の指定項目なので、

 

全成分を表示する義務があります。

 

 

 

 

 

除菌スプレーは、この法律の指定外なので、

 

全成分を表示する義務がありません。

 

 

 

 

 

 

もし仮に、化学物質が入っていたとしても、

 

それを表記していない可能性があるので、

 

本当に安全面で大丈夫なのか不安になります。

 

 

 

 

 

個人的には、どんなものが入っているかが、確実にわかってるものを安心して使いたいですね。

 

 

 

 

 

そんな想いから、今回は、

 

 

 

 

 

インフルエンザが流行りやすい、この時期に、

 

赤ちゃんがいても、どんなものにも安心して使える

 

【除菌スプレー】をご紹介します!!

 

 

 

 

 

それが、こちらです!!

 

 

 

 

 

A2Care(エーツーケア)

 

 

この消臭除菌スプレーは、その安全性の高さから、

 

ANAの機内ラウンジの清掃や病院やスポーツ施設など、

 

多くの人が使用する施設で、昔から使われていたもので、

 

それが一般に販売された、他にはない除菌消臭スプレーなんです。

 

 

 

 

 

この【A2Care(エーツーケア)】の特徴は、

 

 

 

①ニオイも元、そのものを除去する

 

 

新メカニズム水溶液「MA-T」というものを使用していて、

 

内容成分は、99.99%の精製水と0.01%の二酸化塩素で、ほぼ水でできています。

 

この独自の水溶液が、ニオイの元そのものを分解、除去してしまうので、

 

他の消臭、除菌スプレーのように、ニオイの元をコーティングしてマスキングするものとは違い、

 

ニオイ戻りもありません!!

 

 

 

 

 

 

②どんなものにも使える

 

 

99.99%精製水なので、水がついても大丈夫なものであれば、

 

そのもの自体に、負担をかけることなく使うことがでができます。

 

 

 

 

さらに、第3者検査機関の試験の結果でも、

 

人体への高い安全性が認められているので安全、安心です。

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

 

お部屋のソファーたクッション、カーペットはもちろん、

 

大切な衣類、帽子、靴など、身に付けるものまで。

 

あと、普段なら、かなり気を使う赤ちゃんやペットがいるご家庭でも、

 

ベビーカーや使用済みオムツ入れなどにも、

 

安心して使うことができます!

 

 

 

 

 

どんな場所、どんなものでも、簡単に除菌、消臭ができる、

 

 

A2Care(エーツーケア)

 

本当に、おすすめです!!

 

 

 

 

この11月から、e.m.a2店舗でも取り扱いを始めたので

 

是非、試してみてください!!

 

 

 

スタイリスト/横井 敦史

 

 

e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON -イーエムエ―プレミアムビューティーサロン- 栄駅店《髪質改善・縮毛矯正特化店》

 

愛知県名古屋市東区東桜1-9-26一光パーク栄ビル1F

栄駅から徒歩5分