こんにちは!名古屋市名駅の美容室e.m.aASSORT店の美谷添まどかです。

 

いつもe.m.aをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

e.m.aでは次の衛生対応策を実施しております。

 

 

 

 

・お客様が使用した席、シャンプー台、ロッカールームなどの消毒

 

 

218166

 

 

・スタッフのマスク着用

 

 

・スタッフのうがい・手洗い・手指消毒

 

 

219069219071

・出勤時の検温

219067218165

 

 

・定期的な換気

 

 

・お客様をご案内する際の席間の確保

 

 

お客様にも、ご来店時には手指アルコール消毒をお願いしています。

 

 

また、次の項目に当てはまる方は施術をお断りするかご予約日の変更をお願いしております。

 

 

・2週間以内に海外への渡航歴がある方

 

 

・コロナウィルス感染者、及びその疑いがある方との濃厚接触があった方

 

・咳、発熱、倦怠感などの症状がある方

 

 

お客様とスタッフの健康を最優先して安心して施術をお受けいただく為の対応策になります。
何卒ご理解、ご協力頂けます様よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

そして今こそ免疫力を上げるべき!!

 

 

 

 

人の体温が36.5度~37.1度がもっとも健康的で免疫力が高い状態です!

 

 

 

 

 218161

 

 

 

 

 

・35.0度はガン細胞が増えやすい

 

 

・35.5度は日常的に続くと排泄機能の低下、自律神経失調症、アレルギー症状が現れやすい

 

 

・36.0度は熱を畜産しようと筋肉を動かそうと時々震えが出る

 

 

人は体温が1度上がれば免疫力は5~6倍になります!低体温の主な原因は筋肉量の低下、ストレスや食生活があげれます!低体温の方は免疫力も低下し、風邪を引きやすくなります。

 

 

体温アップのためには1日30分以上歩く、週3日の筋トレが効果的です!
ちなみに輻射熱で体温を高めるインナーを使うのもオススメです!
私は輻射熱で身体をあたためる光電子インナーを着て27年間35.5度だった平熱が36.5度になれました!
体温が1度上がると免疫力が上がるだけではなく、代謝もよくなり老廃物を流しやすく、脂肪がやわらかくなり痩せやすくなりますよ。

 

基礎体温基礎代謝を上げて健康と美しさを手に入れましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

e.m.a ASSORT  トップアーティスト 美谷添まどか