こんにちは。名古屋、栄の美容室のe.m.a premium店のディレクターの松下です。

 

 

とうとう全国的に緊急事態宣言が発令されました。

 

外出自粛の中でなかなか美容院に行けなくて困っている方も多いかと思います。。。

 

 

中でも白髪が気になる方からのご相談は特に多いです。

人に会う機会が減っても

お仕事が在宅になっても

 

気になるものは気になりますよね。。

 

 

だけどお家でカラーするのはちょっと、、

 

そんな方におすすめできるタイムリーな商品がございます。

 

IMG_1201

シーディル インターバルリケア ¥1800(税抜)

 

店舗で使っている白髪染めと全く同じ薬剤のホームカラーです。

美容院仕様なのでダメージは非常に抑えられていて発色も綺麗です。

 

 

開封してみると、、、

 

 

IMG_1206

 

 

①頭皮用のトリートメント

カラー剤を流したあとで頭皮ケアとして使用します。

ミネラルを含む天然保湿因子がしっかり頭皮を保湿します。

 

②オキシダン6%

薬剤の反応を促進します。

 

③薬剤

無彩色ベースで赤みをおさえてあるので色が抜けてきてもナチュラルで馴染みの良い仕上がりになります。

 

 

グローブとマドラー、カップも付属してるのでこのセットだけでホームカラーできちゃいます。

指で塗るタイプなので簡単にできますが裏箱のQRコードからやり方動画も見れるので参考にしてくださいね。

 

ご来店することが不安な方も多いかと思いますので気になる方はやり方もレクチャーしますのでご相談ください。

 

おうち時間をうまく使って綺麗な状態をキープしましょう!

 

 

ディレクター 松下 裕哉

e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON -イーエムエ―プレミアムビューティーサロン- 栄駅店《髪質改善・縮毛矯正特化店》

愛知県名古屋市東区東桜1-9-26一光パーク栄ビル1F

栄駅から徒歩5分

052-954-0369

ネット予約はこちら