みなさまこんにちは。

 

 

名古屋市名駅の美容院e.m.a ASSORT 店長/ディレクターの勝本です。

 

今回は、e.m.aでも人気メニューの美髪について再度書いていこうと思います。

 

 

そもそも美髪とはなにか?

 

 

簡単に言うと髪を美しくするための栄養を補給することです。

 

女性なら誰しもが憧れるスタイルです。

 

 

サラサラ、ツヤツヤ。しなやかで柔らかい

 

 

美髪とはうねりやパサつき、艶のない髪や広がる髪。それらを栄養を通してサラサラ、ツヤツヤ、しなやかに導きます。

 

 

※強い癖の髪をストレートに出来る訳ではございませんのでご注意

 

 

 

57BE8E2F-86AE-454E-BD7C-D54960693878

 

 

このようにツヤツヤに変わります。

 

 

施術を行う前は、実際のBeforeがあります。

 

 

610AD140-6202-4776-98E9-F4D7EE9CA7B7

 

 

 

やはり全然違います。

 

 

毛先はまとまりづらくツヤもなくなっています。

 

 

 

63C2028D-C5E9-4D8A-A325-1A3B1FC452FC

 

 

手取り早く綺麗になる方法知りたくないですか??

 

 

おさらいも終わりましたので、今回は新しい美髪の進化版であるテクアトリートメントをご紹介します。

 

 

従来のやり方を継承しながら、ある社外秘の工程を1つだけ追加したら一瞬で以前の美髪メニューと比べてしなやかで柔らかく扱いやすい髪に変わりました。

 

 

3E62A2B4-2B09-42C4-A82A-AFB5B1E68667

 

 

 

※ここは秘密ではない工程です。

 

 

気になる持続性はどうでしょうか?

 

 

みなさん気になるであろうテクアトリートメントはどれくらい持続するかです。

 

経験上1ヶ月〜1.5ヶ月位です。

 

 

ホームケアやご自宅でのお手入れによっては個人差が出てきます。

 

 

美容院で施術していた従来のトリートメントでは、1〜2週間位の持続でしょうか??

 

 

テクアトリートメントは違います。

 

 

どう違うのか?

 

 

美容院で施術していた従来のトリートメントとは、擬似的に水分、脂分、タンパク質を髪の中に入れ込んでシリコンで髪の表面に蓋をしていくものになります。

 

テクアトリートメントは水の力で髪の形状を変えてくれます。

 

 

特別な水でキューティクルを整えて均一な滑らかさやツヤを髪に与えます。

 

今までのシステムトリートメントの考えとは全く違うトリートメントになります。

 

 

 

オススメのテクアトリートメント施術周期

 

 

1度目より2度目、2度目より3度目と重ねてすることで、キューティクルの均一さや髪の中の水分量や栄養などが常に保たれるためアフターの状態が変わっていきます。

 

 

7905F4FA-DBB3-4B2C-A64A-EEA855B00459

 

 

このように繰り返しテクアトリートメントをしていくと綺麗なしなやかで思わず触りたくなるヘアに大変身します。

 

 

興味がありましたらご相談でもなんでも聞いてください。

 

 

お得なクーポンもご用意しています。

アイコン

 

 

 

 

店長/ディレクター 勝本 裕

e.m.a ASSORT – イーエムエーアソート – 名古屋駅店《髪質改善・毛矯正特化店》

愛知県名古屋市中村区名駅3-16-22名古屋ダイヤビルディング1号館1F

名古屋駅・名駅徒歩5分 052-569-3687