こんにちは。名古屋市、栄の美容室e.m.a premium店 ディレクター松下です。

7月から始まる新しいカラーメニューについてのご案内です。

クァンタムカラー

【24AQUA MIST】というミストを使用するダメージレスかつ時短メニューになります。

まずはクァンタムカラーの要になるミストからご紹介していきます!

超純水を使用

研究などにも使われる分子がすごく細かい水です。

キューティクルの隙間に入っていって水の力で髪を膨潤させます。

通常カラーではアルカリ剤の力だけで膨潤させるので超純水の力が加わることにより

より早く優しくカラーが発色します。

ブラックシリカ配合

北海道の神明地区でしか採れない天然鉱石が配合されています。

天然のミネラルをふんだんに含み、半永久的に遠赤外線を発します。

遠赤外線の中でも8〜14マイクロメートルの波長帯の育成光線を発します。

育成光線は分子を活性化させて治癒力を高めたり、血行を良くしたりと体に良い働きをします。

見た目はただのお水の様に見てますがかなりすごい力を秘めたミストなんです。

ではこの24AQUA MISTを使ったクァンタムカラーについてご紹介してきます!

 IMG_1624

とにかく早い!

ミストの力で膨潤を早める為カラーの発色が早まります。

通常だと15分〜25分ほどの放置時間でカラーを発色させますがクァンタムカラー

ではたったの5分で発色します!

濡らしてからカラー剤を塗布することにより塗布時間も短縮されるのでかなりの時短化が可能になります。

育成光線によりダメージは最小限に!

ブラックシリカから放たれる育成光線により髪の中も活性化されカラーダメージを抑えます。

さらに超純水が膨潤を助けるのでアルカリのダメージも最小限に抑えてくれます。

いかがでしょうか?

このご時世ですので、なるべく早く、髪に優しく安全に、を基準に導入させていただいたメニューになります。

+2,000円で体験できますのでぜひお気軽にご相談ください!

ご予約・お問い合わせは下記店舗にて

[international]

[assort]