こんにちは。名古屋市、栄の美容室e.m.a premium店 ディレクター松下です。

今日は発毛サロン×毛髪理論から生まれたヘアケア【MONNARI】モナリ をご紹介します。

発毛というと男性向けの商品と思われがちですが、赤ちゃんからお年寄りまで使える

安心、安全の低刺激のボタニカルシャンプーです。

女性でも紫外線などで老化した頭皮のエイジングケアや年齢とともに髪質を変えてしまう悪玉菌の予防にもなるヘアケアになっています。

photo01

クレンジングシャンプー REAR[リアー] 350ml  4,500円

抜け毛の原因になる5αリダクターゼの抑制効果や血流促進、抗炎症作用などの効果があり、頭皮の土壌を整えます。

泡立ちもかなり良いので350mlですが男性なら2ヶ月は使えるのも嬉しいところです。

発毛だけでなくボリュームアップ、フケ、かゆみなど幅広く効果があるのでまずは頭皮環境を整えたい、エイジングの予防をしたい方にもオススメです。

頭皮用のシャンプーによくある軋みもほぼないので女性でも使いやすいかと思います。

photo01

カバートリートメント PROTECT【プロテクト】 200g  4,000円

今世紀最大の保湿成分と言われているリピジュアを配合。

頭皮のバリア機能と浸透性を高めることで水分を逃さないしっとりした頭皮を保ちます。

乾燥は頭皮の最大の敵なので保湿力の高いリアー(シャンプー)と合わせて使うことで水分や有効成分が外へ逃げるのを防ぎ、高い浸透性で有効成分を毛根に届けます。

リアー(シャンプー)で栄養をしっかり補給し、プロテクト(トリートメント)で保湿、浸透促進することによって

育毛、発毛の基礎になる土壌を育ててくれます。

ヘアケア、頭皮ケアの核になるのがシャンプー、トリートメントです。

気になる方はぜひスタッフまでご相談ください!

e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON -イーエムエ―プレミアムビューティーサロン- 栄駅《髪質改善・縮毛矯正特化店》

愛知県名古屋市東区東桜1-9-26一光パーク栄ビル1F栄駅から徒歩5分

ご予約はこちら

052-954-0369