みなさんこんにちは。

名古屋市栄の美容院e.m.a PREMIUMのトップスタイリスト佐藤です。

今回は夏秋オススメのハイトーンカラー(ベージュ編)をご紹介していきたいと思います。

*ハイトーンカラーを失敗しない為の裏ワザも書いていきます!!

ハイトーンカラー(ベージュ編)

・まずハイトーンカラーとは明るい髪色の事を言います。

今回はハイトーンカラーのブリーチを使ったベージュカラーをご紹介します。

・綺麗なベージュ系の色にしたい場合はまずブリーチの抜け度合がかなり大事で黒染めなど暗めのカラーをしてる方は2回ブリーチが必要です。

まずはこのくらいブリーチで抜けると色のバリエーションが広がります!!

BB9F92CD-C78E-4F23-AB92-57CE9A68A99E

・この後に秘密レシピでトナーという特殊技術をおこなうんですがこれをしておくと次のカラーがしやすくなります。

トナーという技術をやった後の状態はこんな感じ。

BF2D8925-E0E1-4BF1-ACCA-BE38CCC2DDB3

さっきまで黄色だったんですがこの技術をおこなうとホワイト系の状態に変わります。

この状態からカラーをいれるとかなり綺麗なカラーに仕上がります。

※この時先ほどまでの黄色が残っていると薬の配合が難しくなりよくありがちなのは緑っぽくなってイメージと違う色になってしまいます。

そんな経験ありませんか??

なのでしっかりとした技術、見極め、薬の配合などがかなり大事です。

それがしっかり出来ているとこんな感じに綺麗なカラーになります。

Processed with VSCO with al5 preset

 今までハイトーンカラーで満足した色になったことない方や綺麗なベージュ系カラーにしたい方は是非一度おまかせ下さい。

トップスタイリスト/ケアリスト代表 佐藤僚太

e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON –イーエムエ―プレミアムビューティーサロン栄駅店《髪質改善・縮毛矯正特化店》

愛知県名古屋市東区東桜1-9-26一光パーク栄ビル1F

栄駅から徒歩5

052-954-0369