名古屋(栄・名駅)の美容院・美容室e.m.a【イーエムエー】

ema

BLOG

2019.04.20

Ar and e.m.aキャンペーン

2019春トレンドのハイライト

 

 

こんにちは!

名古屋、栄の美容院Ar and e.m.a店長の梅原です。

 

 

 

 

春がやってきました。

 

 

 

季節ごとにファッションが変わるように、春になったら髪色も変えましょう。

 

 

 

この季節は1色のカラーリングより ハイライトを入れて3Dカラーがオススメです。

 

 

 

こちらの写真もうっすら見えるでしょうか、

 

 

こちらはベースの色が8レベルのシフォンベージュでそこにハイライトが入れてあります。細さ、太さは色々調整できるのですが、ポイントは髪型に合わせて入れることです。

 

 

 

 

 

 

 

ロング、ミディアムは巻いたときにハイライトが見えて動く髪が演出できます。

 

 

 

 

カラーの明度の差で髪の見え方が立体的になることで、ペタンコがお悩みな方もふんわり仕上がります。

 

 

また、ハイライトで白髪を馴染ませるのにも効果的で、数年前はとにかく白髪を隠したくて塗りつぶしていたグレイカラーでしたが、最近はぼやかしながら、艶っぽく、暗くならないグレイカラーが人気です。

 

 

 

ボブなどはトップからハイライトを入れると面となって出てくるので写真のように動きが出たり、ブラウンのベースにピンクやオレンジの色味ハイライトを入れてツヤを出すなど、ハイライトの効果は様々あります。

 

 

 

 

 

 

 

明度の差を出せば、色がはっきり分かって

より遊びゴコロも出ておしゃれでこなれ感。

 

 

 

 

明度の差を出しすぎずに入れる隠れハイライトは

1色では出せない色の奥行きや柔らかさが出て大人髪を演出。

 

 

 

 

 

是非この季節にハイライトチャレンジしてみてください。

 

 

 

ハイライトキャンペーン5月末までやってます

 

 

 

 

 

名古屋市中区栄3-12-19

ご予約はネット・お電話から

web予約

052ー263ー3630

Ar and e.m.a 梅原シズカ

 

Page topへ戻る
電話予約電話予約 ネット予約ネット予約 お問い合わせお問い合わせ